今日は、月に数回しかない午前保育の日です!!

でも、やっぱり幼稚園大好きっ子な兄くまちゃん…。

お昼ごはん食べたらまた幼稚園の園庭で遊ぶそうですニコニコ

今日は、午後何も予定ないのでお付き合い出来ますきらきら

なので、お友達とも待ち合わせして幼稚園に集合しま~す。

さぁ、お昼ごはん食べて向かいましょう!!



Android携帯からの投稿