我が家の息子ちゃん達。
そんなにガツガツいっぱい食べるわけじゃないのに
なぜか2人ともぷくぷく
食べたもの少しでもをしっかり吸収してしまうあたりは私似です…
そんな息子達をこのブログでは。
長男4さい(兄くま)
次男2ヶ月(チビくま)
と名前を置き換えて書いていこうと思います
そんなにガツガツいっぱい食べるわけじゃないのに
なぜか2人ともぷくぷく

食べたもの少しでもをしっかり吸収してしまうあたりは私似です…

そんな息子達をこのブログでは。
長男4さい(兄くま)
次男2ヶ月(チビくま)
と名前を置き換えて書いていこうと思います
