【 フラメンコも無事終了~からの内側の情熱 】

  

 

ヨガ×バレエで美姿勢に導く

 

ヨガインストラクターの竹下沙央梨です。

 

 

 

 

 

先週バレエの発表会だったのですが、

 

昨日は初めてのフラメンコの発表会でした!!

 

 

 

 

たまたま1週間違いの日程だと分かった時はどうなるかと思ったけど(笑)

 

 

なんとか無事に終えることができ、

 

しかもどちらもすっごく楽しくて、

 

7月前半濃ーーーい日々でした!

 

 

 

 

先生、関係者の方々に本当に感謝です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9ケ月前に始めたフラメンコ。

 

 

 

まだまだフラメンコのフの字も分かってないような状態でしたが、

 

他の出演者の踊りを見るのも、

 

自分で踊るのも、

 

どちらもとっても楽しかった!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

最後の先生の踊りがカッコよすぎて!!!

 

 

 

抑揚、シャープでクリアな足、情熱的な表情、

 

あー全部すばらしい!!

 

 

 

 

先生のこともさらに大好きになってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう楽しすぎて、今日もまだ楽しいよ!

 

毎日こんな気持ちで目覚められたらスゴイ幸せだな~!

 

 

 



 
 
 
 
 

さあ、そして今回も手前みそですみません。

 

フラメンコ教室の先輩方にほめていただきました。

 

 

 

 

やっぱ、

カラダの柔軟性があって、

姿勢がいいと

キレイに見えるみたい。

 

 

 

 

そうかーまあそりゃそうだよな。

 

姿勢と柔軟性って踊るのに欠かせないもんな。

 

 

 

 

 

 

私、踊るの大好きって、

 

この2週間で改めて認識しました。

 

 

 

 

 

 

そして、踊りに必要なものを自分が持っていて、

 

その身に付け方を人に伝えることもできるな

 

って気付いた。

 

 

 

 

 

だから、ダンスがもっと上手くなりたい方々に、

 

自分の知識・経験・情熱を還元したい!!

 

 

って今すっごく湧いてきてる!!

 

 

 

 

 

今新しく学んでることも、

 

間違いなくダンスの上達に役立つことだ!!

 

あー楽しみだな~♪

 

 

 

 

 

 

まずは、今やっているバレエヨガレッスンは、

 

参加してくださる方がバレエやってる方が多いので、

 

上達にフォーカスしてレッスン作りしてみよう!

 

 

 

 

私そもそもヨガ始めたのは、バレエの上達につながればいいな

って思ったことがキッカケだったもんな。

 

私のモチベーションって本来そっちなのかも!

 

 

 

 

 

 

初心者の方でも、

 

1人1人に合わせて軽減法を取り入れられるので、

 

無理なく参加していただけますよ♪

 

 

 

 

 

 

キレイになるバレエヨガ 体験受付中!

 

 

 

 

キレイになるバレエヨガ

 
少人数制の対面レッスン
 
1人1人の身体の使い方をしっかり見ていくので
身体が変わってくるのが早いです!
 
 
 

◎岐阜市

【日時】

毎月第2, 第4金曜日

10:30〜11:40

 

【場所】

Studio M

岐阜市金宝町1-2 UNOビル1階東

(駐車券サービスあり)

 

 

 

◎大垣市

【日時】

毎月第3火曜日

10:30〜11:40

 

【場所】

神八亜古バレエスクール

大垣市林町883-3

(駐車場あり)

 
 
 
【料金】
初回体験 1500円
単発       3000円
回数券 4回 9800円
 
 
 
【持ち物】
・動きやすい服装
・バスタオル又はブランケット
・飲み物
・ヨガマット
   貸出あり(200円)
 
 
\少人数クラスのため、気になる方はお早めに/
 
 

またはLINEにてご連絡ください。

 

友だち追加