【 超時短でできる運動 】

  

 

ヨガ×バレエで美姿勢に導く

 

ヨガインストラクターの竹下沙央梨です。

 

 

 

 

 

 

痩せたい!

 

健康的になりたい!

 

だから運動しなきゃ!

 

 

 

でも時間がない・・・。

 

 

 

 

 

そんな方にもオススメの、超時短でできる運動をお伝えします。

 

 

 

 

 

それは、

 

20秒全力で走り

 

10秒ゆっくりたらたら走る

 

 

4セット繰り返すもの!

 

(本当は8セットだけど、最初は4セットかもっと少なくてもOK )

 

 

 

 

 

こう聞くと、なんか余裕でできそうな気がしますよね。

 

でも実際やってみるとかなりしんどい!

 

 

 

 

ただ、4セットならたった2分でできちゃうので、

 

超時短で運動できちゃいます。

 

 

 

 

1週間に2~3回程度で十分!

 

体力がつく!

 

しかも、この方法では運動後に脂肪燃焼効果が持続するのも嬉しい!

 

 

 

 

 

 

もっと詳しく知りたい方は、

 

「タバタ式」「HIIT」で検索してみると、

 

走る以外にも色々な運動方法が出てきますよ。

 

 

 

 

 

 

昔からのイメージでは、

 

 

運動といえば、長距離をランニングするもの!

 

有酸素運動を20分以上!

 

 

なんて思いがちですが、

 

 

 

 

知識をアップデートしていくと、

 

効率的な運動もたくさんあるんですよね~。

 

 

 

 

 

あなたのライフスタイルに合った運動方法を見つけられるといいですよね♪

 

 

 

image

 

 

 

私は、今はバレエのために持久力・体力UPしたくて、

 

最近はこの運動を取り入れていますが、

 

普段はそんなに動きたくないタイプ(笑)

 

 

 

 

だから、家事などの日常動作で

 

いかにカラダを鍛えるか!

 

っていうところにも、変態的にこだわっています♪

 

 

 

 

そのポイントもレッスンではお伝えしていますよ♪

 

 

 

 

 

 

キレイになるバレエヨガ 体験受付中!

 

 

 

 

キレイになるバレエヨガ

 
少人数制の対面レッスン
 
1人1人の身体の使い方をしっかり見ていくので
身体が変わってくるのが早いです!
 
 
 

◎岐阜市

【日時】

毎月第2, 第4金曜日

10:30〜11:40

 

【場所】

Studio M

岐阜市金宝町1-2 UNOビル1階東

(駐車券サービスあり)

 

 

 

◎大垣市

【日時】

毎月第3火曜日

10:30〜11:40

 

【場所】

神八亜古バレエスクール

大垣市林町883-3

(駐車場あり)

 
 
 
【料金】
初回体験 1500円
単発       3000円
回数券 4回 9800円
 
 
 
【持ち物】
・動きやすい服装
・バスタオル又はブランケット
・飲み物
・ヨガマット
   貸出あり(200円)
 
 
\少人数クラスのため、気になる方はお早めに/
 
 

またはLINEにてご連絡ください。

 

友だち追加