昨日は、大好きなバンド
THE JUL'Sのライブを観に、下北沢251へ行ってきました!!

突然の活動休止というお知らせ。驚きました。

初めて、ピン!ときた人。須田磨さん。そして、磨さんのバンド。身近なようで、身近でない存在。

最後のライブ、めっちゃくちゃカッコ良かったです!!そして、懐かしい気持ち。後半は、泣きながら、でもノリノリながら笑いながらでした。サイッコーでした。
そして、やっぱり、好きだな。かっこいいな。


THE JUL'Sは活動休止ですが、個々で活動しているということなので、もちろん応援します!

ファンタスティックなライブを、本当にありがとうございました!


THE JUL'Sファン
ほりちえより。