ほりちえブログ-2013050520520000.jpg

今晩わです(^-^)

ゴールデンウィークも、終わりですね。
関東は連日晴天でした。
鯉のぼりも気持ち良く泳いでましたね~~♪

5月4日(土)~5日(日)
風に吹かれて(大森)にて、
劇団乳酸菌第7回本公演
『中林寺への道』
無事に終えることができました。
お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

私は、今回、中林寺憲法の使い手で、元アイドルだった 母親役。旦那さんは、愉快で優しい中林寺憲法の使い手ゆうじさん。娘には純粋で可愛らしく、芯を強く持っている中林寺憲法の弟子 ううみ。

家族でのシーンは少なかったけれども、とても優しく愉快な家族に囲まれて、幸せな母親役を演じさせて頂きました。
そして、ファンに愛され支えられていたアイドル“ほりちえ”。

本当にありがとうございました!!
また、風に吹かれて(大森)さんにて11月2、3日とお芝居やらせて頂きます!
是非、また観にきて頂けたら、嬉しいです!

私は写真を撮っていなかったのですが、劇団員がちょくちょくアップしております(笑)
見てみてくださいっ♪

音楽モードで明日からまた頑張ります♪


ほりちえ。