ほりちえブログ-__.jpg

今晩わです!

昨夜はけっこうな雨の中、お茶ノ水KAKADOさんにお越しくださいましてありがとうございました!!

昨日は12月、ミュージシャンのka.zooさんの企画で対バンし、普段はボイストレーニングの先生をされている、塚原伸幸さんに御誘い頂きましたイベントです!

『みんなのライブ1』
【出演者】※順不同
吉村昌英
曽我賢人
中西大輔
榎本理沙
市村依子
菅井晶友
ほりちえ
さりー
横山菜七
塚原伸幸


すごい出演者ですよね!
2、3曲でポンポンと、濃ゆい時間。ほとんどの生徒さんが洋楽を唄っていらっしゃいました。
すごいです!
刺激的な夜でございました。

私は二曲、ギューッと歌わせて頂きました!!

・はんぶんこ
・同じ空の下で生きている

本当にありがとうございました♪

ほりちえ。