ほりちえブログ-2013031022090000.jpg


※写真は3月10日にありました、東北応援行商ライブにて(>∪<)


昨日からやっぱりモヤがかかる日みたいです。
普通に生活できて、自分の好きなことができて、幸せなのに、モヤモヤしててすみません。
東日本大震災から2年。
去年も、震災があって数日間モヤモヤ。
たくさんの方が書いてますね。そして、みんな、もう2年。まだ2年。と言ってますよね。私も、両方言えるなって思います。


阪神淡路大震災のことを考えた時もですが、テレビを通じて感じ、考えるとモヤがかかります。わからなくなります。被害にあってないのに、なぜか凹みます。凹んでて、今ネガティブになっていてすみません!



これ以上、被害が大きくならないことを祈ります。

空は青く。
星はキラキラしてて。
太陽は眩しくって。
あったかくって。
花の香りは風に運ばれて。
木々は緑色。
鳥はチュンチュン鳴いて。

自然の音や色、香り。
そのままであってほしい。

この日は絶対に忘れない。
そして、少しずつでも、できることを続ける。
そう、続ける!



今日は、スーパーで宮城県産のめかぶを買いました♪
美味しそう♪
これから刻みます♪


の前に、ピアノの練習♪

最近、部分部分ですが、また新しく歌詞がでてきます。真面目な歌詞や、恋してる歌詞。そしてちょっとふざけた耳毛を抜く歌詞。
こんなに自由な発想ができて、本当に自分は幸せだなと感じます。


ありがとうございます。