ほりちえブログ-2013030318250000.jpg



おはようございます♪
雛祭りでしたね~♪
なんで、ひなあられって、あんなに止まらないんだろう(笑)小さい頃は、たまに紛れてる大豆が嫌だったのに…、大人になったんでしょうか。たまにの大豆が美味


雛壇も写真撮ったし、
2日に、桃の節句ということで、桃の花と、可愛らしいチューリップを買いました♪

昨日は、815ーハチイチゴーpresents『ROLLING vol.4~ひなまつりスリーマンスペシャル~』をみに、幡ヶ谷36゜5に行ってきましたぁ♪
お腹いっぱいで幸せでした(>▽<)
私も頑張ろう♪



◆3月9日(土)
20時~
八王子びー玉。
東京都八王子市中町8-9
エイトプリンス3階


◆3月14日(木)
水野裕志企画
『Dive vol.3』
【時間】
OPEN 18:30 
START 19:00  
¥2000+1ドリンク
【会場】
アコースティックライブバー幡ヶ谷【36゜5】
東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1平沼ビル2階
http://365.seishun-p.com
0353513605

【出演者】
ほりちえ
正樹(from神戸)
さとうもとき
水野裕志
私は一番手です♪


◆3月30日(土)
19時開場
19時30分~歌います♪

2年くらいずっとサポートしてくれた水野裕志とのツーマンライブ♪いつもより少し長めの40分ずつぐらいのライブ。
久しぶりにサポートして頂きます!
そして、なんと会場は!
水野裕志くんのお父様。
水野たかしさんのお店☆
お父様がまた素敵な歌い手なのであります!!
食事も珈琲も、お酒も美味しくって、レコードが流れている素敵なお店。

『cafe炎の雫』
東京都杉並区高円寺北
3-2-15八字ビル2階


新月4月16日(火)
高田馬場
四谷天窓 confort
東京都新宿区高田馬場
3-4-11 BaBa hatch

※うわわわ~♪
グランドピアノで弾き語りライブです!



是非ー
いらして下さいm(__)m
ご連絡お待ちしております。


ほりちえ。