今晩わです!
13日は本当にありがとう(*^^*)
知恵熱vol.47無事に終了致しました!!
【会場】は、いつもお世話になっております
アコースティックライブバー幡ヶ谷【36゜5】

【出演】
※急遽、サンフラさんが出演できなくなってしまったため…
一夜限りユニット!?
1、
ノブヒロ(815のぶ&水野裕志)
音楽仲間として、贅沢な時間でした!是非皆さんにも、ノブヒロ(815のぶ&水野裕志)のステージ、見てもらいたかったです♪

2、LaughingMonster
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです♪
変わらず、物語にそったライブステージ!
バレンタインのお話はとてもロマンチックで、もう少し聞いていたかったです。

3、kooks
kooksさんも久しぶりにご一緒でき、ずっと楽しみでした♪
渋くて、カッコイイんですよ。唄声もハスキーで。

kooksさんは、バレンタインデー前日ということで、お客さんに愛のこもったチョコを持ってきて下さいました!ある意味手作りのオリジナルチロルチョコを作ってきてくれました(^○^)

そして、温まった空間で、最後歌わせて頂いたのはトリの私です!!
みんなの笑った顔がニコニコしていて、もう、幸せいっぱい。緊張もいっぱいの私でした。
久しぶりに、ステージの後、手の震えが止まりませんでした。
早く、作り途中の新曲を歌いたいです!


わー!
ありがとうございました!
【セットリスト】
1、心にも足を
2、笑って
3、はんぶんこ(バレンタインデーバージョン)
4、同じ空の下で生きている
5、いたい