今日はあったかかったですね♪

昨夜、高校の同窓会に行ってきました!!
9年ぶりに会った同級生☆
みんな変わっていなくて、でも変わってたなぁ~☆


最初は、馴染めるかな?!とか、話せるかな?!
とか色々ドキドキしてたんだけど、すっごく楽しかった(*^^*)
結婚した人、子供がいる人、我が子を抱えてきた友達。結婚の話や子作りの話。
先生とも、先生と生徒の関係では話せなかった事が話せたり(^^)
なんか、大人なんだなって。27歳かぁ。って改めて思いました。
でもみんなで集まると……きっとまだまだ子供だよね(笑)

なんか暖かかったなぁ。
やっぱり、会うっていいね。素敵だね。

声をかけてくれて、
企画をしてくれて、
幹事の二児のパパサン!
本当にありがとう(^○^)


そのあとは実家に泊まり、今日は久しぶりにお母さんと妹とランチしてきました(^ー^)

行きつけの美容院にも、一年ぶりに行き、話ながらケアしてもらいながら、約三時間…癒しと我を見つめ直す時間でした(∪v∪)