ほりちえブログ-2013011417160000.jpg

うわぁー!!

今晩わです!!
もう水曜日になっちゃうんですね(>_<)


金曜日はすーちゃんの誕生日ライブ♪
そして次の日の土曜日は、毎月歌いに行っております、育児施設pokke。
子供たちに、新年お初ライブ♪
【うたえもんメンバー】
・いさむおにぃさん
・ちえちゃん
・めろんぱんっ
・ロハさん
・ううみちゃん
【曲】
①うたえもんのうた
(いさむ&ちえ)
②きらきら星
(ロハ)
③ライオンキングからで、早く王様になりたい!
(踊り、ううみちゃん)
④めろんのきもち
(めろんぱんさんっ)
⑤Dancing All The Melonpan☆
(めろんぱんさんっ)
⑥卒業写真 
(ちえ)
⑦グリーングリーン
(全員)


さて、あっという間に日がすぎ、今月も半分。
昨日の雪でやられたのか、今朝から体調不良で、自分にくそー(><)と、悔しい気持ちの私から、来ていただきたいライブがあります。
静岡から鈴木秀典さんというキングが主催をし、ライブに出させていただきますm(__)m
お日にちが近いので、難しいかと思いますが、出演してみたかった、四谷天窓さんでのライブ。是非来ていただきたいです。


◆1月20日(日)
【会場】
四谷天窓(高田馬場)
【時間】
OPEN 18:00 
START 18:30  
¥2000+1ドリンク
【出演者】
ほりちえ
porpora (ポルポラ)
大石晴士郎(peso)
まるみ
鈴木秀典

私は一番手でございます
(><)


◆3月14日(木)
水野裕志企画
『Dive vol.3』【会場】
幡ヶ谷【36゜5】
【時間】
OPEN 18:30 
START 19:00  
¥2000+1ドリンク
【出演者】
ほりちえ
正樹(from神戸)
さとうもとき
水野裕志


もし御都合が合いましたら、来ていただけたら嬉しいです(><)!


ほりちえ。