ほりちえブログ-2013011122070001.jpg

今晩わです!!
花本麻里絵・生誕祝企画③に起こし下さいまして、ありがとうございました♪

初めての会場 秋田犬さんも、本当にありがとうございました♪

大好きな、濃ゆい花本麻里絵ちゃんの御誘いした、
仲間たちはとても濃ゆく、素敵な出会いとなりました!
【出演者】
O.A菊地ゆうすけ
①今泉沙友里
②北川昌平(高知)
③ほりちえ
④紙子
⑤キムアス(バブルこうせん)
⑥花本麻里絵


楽しかったです!
最初から最後までいらっしゃったお客様、お時間ない中遊びにきてくれたお客様、ありがとうございましたm(__)m


またどこかで、温かい空気でお会いできる日を楽しみにしております♪
【セットリスト】
1、心にも足を
2、笑って
3、はんぶんこ
4、同じ空の下で生きている
5、いたい


ほりちえ。