ほりちえブログ-__.jpg

ほりちえブログ-__.jpg

どうも~!(最近の口癖)
(笑)

※写真は、企画者のka.zooさんに録っていただきました(>▽<)♪


昨夜はちょこっと早いクリスマスライブ♪
ka.zoo企画~ka.zoo Christmas night 2012~
御茶ノ水KAKADO
に御越しくださいまして、ありがとうございました!

今回のライブは、本当に人との繋がりを感じました。
実は、企画者のka.zooさんとは、路上で知り合ったんです。
まだ私は楽器ができず、水野裕志くん(G)と一緒に歌っていた頃。声量を増やしたく&路上をやってみたかった頃、まぁ色々あり(笑)、頑固な私は勢いで路上アカペラデビューをしたわけであります。
ただ勢いで始めたため、やっぱりちょっと気が小さくなってしまい、ソワソワしていたら、ka.zooさんが路上で歌われていたんです。
私は足を止め、聞いていました。ka.zooさんの路上ライブで勇気を頂き、根性と言いますか、負けん気と言いますか(笑)やってやるー!
な気持ちになったわけなんです☆
そして、
お話ができ、連絡先を交換し、そして二年後…

なんと、お声をかけて頂き、今回出演することができたのであります!!
ありがとうございます!

そしてすみません(泣)
ka.zooさん!私、路上、裸足で歌っておりました(泣)
今朝になって急に記憶が蘇ってきまして…(><)
すみませんm(__)m


長くなりましたが、
昨夜の出演者!!
①ほりちえ
②清野真
③ぱらぱら散歩道
④(ゲスト)
塚原伸幸&ななっぺ&五十嵐さん
⑤伊藤香奈 &(ba市村)
⑥ka.zoo

最初から最後までいらっしゃったお客様、時間のない中駆けつけてくれた方、盛り上げてくれたお客様。
応援メッセージくれた皆様。
昨夜もたくさんの新しい温かいアーティストで繋がることができました。
それは素敵なライブだったからではないでしょうか。
温かい人柄の企画者と、温かいお客様のパワーです!本当にありがとうございました!
昨夜も恥ずかしいエピソードがバレない程度であり、それによってまた私はありのままでいられました。
ありがとう。


【セットリスト】
1、平熱
2、心にも足を
3、はんぶんこ
4、同じ空の下で生きている
5、いたい

次回のライブは
■12月29日(土)
【時間】
OPEN 18:00 
START 18:30  
¥2000(1ドリンク付き)【出演】
isamu・やのゆりこ・ほりちえ・宇海(815ーハチイチゴー)・YukariRoja
【会場】
アコースティックライブバー幡ヶ谷【36゜5】
http://365.seishun-p.com
TEL 0353513605

*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用意があります。



ほりちえ。