気が付けば、
もう12月6日。

関西ツアーへ行ったこともあり金欠ですが(笑)、バタバタと充実しております。

12/1
初中目黒!
劇団 球
に所属している友達が初主役☆彡
劇団 球さんのお芝居は、今回で二回目でしたが、脚本が好きです♪
次回作、また行きたいです。
あと、中目黒!
いいところでしたぁ!!
こんどゆっくりぶらりしたいなぁ。ぷらっと飲んだりもしたいなぁ。


12/2
仕事後、幡ヶ谷へ。
東西決起集会!というイベント!大好きな仲間たちが集まっていました!
大阪で対バンした
マサ・タケダさん、西村勇紀さん、キタムラリョウくんに会うのも一週間しか経ってないのに、なんか懐かしい気持ち。なんだかとても嬉しくて愛しくて、泣いてしまいました(^^)
音楽はいいなぁ。


12/3
仕事のあと久しぶりに、仕事場の人と飲みました♪
そして、久しぶりに…
いやぁ~晴耕雨読(芋焼酎)のお湯割り♪美味しいねぇ~


12/4
一人横浜・赤レンガへ♪
予約をしてずーっと楽しみにしていたライブ。
女性的にも憧れの植村花菜さんの一年ぶりのライブ。
モーション・ブルー ヨコハマという、お洒落な会場♪自由席だったので、真ん中の、男性ファンの方々の間にお邪魔させていただきました。

いやぁ~もぅ、登場した瞬間、嬉しさのあまり泣きそうでした。惚れ惚れした一時間のライブでした。
めっちゃ幸せでした。
そして帰りは、赤レンガのイルミネーション♪
一人より、誰かと見たほうが倍に楽しめますよっ

ほりちえブログ-2012120420150000.jpg
ほりちえブログ-2012120420090000.jpg


むふふ。

金欠だからか(笑)、最近、ハガキで応募する系のにはまってます(笑)

そんな私の次のライブ。
■12月12日(水)
『知恵熱 vol.46』
【時間】
OPEN 18:30 
START 19:00  
¥2000(1ドリンク付き)【出演】
ほりちえ・高橋ひろのり・みちのくまんづアップル・けんご
※この日は、ピアノ弾き語りを始めてからの初トリです!!【会場】
アコースティックライブバー幡ヶ谷【36゜5】
http://365.seishun-p.com
TEL 0353513605

*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用意があります。


■12月16日(日)
田町にある育児施設
pokkeにて!
地域開放デー
港区の方以外も♪
お子さんとも是非♪
参考にという方も是非♪


■12月20日(木)
ka.zoo企画~ka.zoo Christmas night 2012~
【時間】
OPEN 18:00
START 18:30
¥2000+1ドリンク\500
【出演者】
ka.zoo ・伊藤香奈
・清野真 ・ぱらぱら散歩道 ・ほりちえ
【会場】
お茶の水KAKADO
113-0034 東京都文京区湯島1-7-16
TEL 03-3818-2220

http://www.kakado.jp/



今年最後のライブ!
最高の仲間とライブ!
■12月29日(土)
『情熱vol.48』
【時間】
OPEN 18:00 
START 18:30  
¥2000(1ドリンク付き)【出演】
isamu・やのゆりこ・ほりちえ・宇海(815ーハチイチゴー)・YukariRoja
【会場】
アコースティックライブバー幡ヶ谷【36゜5】
http://365.seishun-p.com
TEL 0353513605

*終演後、参加費¥1000で打ち上げのご用意があります。



ほりちえ。