ほりちえブログ-2012062421190001.jpg

ほりちえブログ-2012062421520001.jpg

今晩わです!

久しぶりの日記ですみません。

元気よく生きてました!
元気すぎて、色々オッチョコチョイなことをしてしまい、バタバタしてました(笑)すみません。


職場に携帯を忘れたり…、ちょっと飲みすぎてしまい、電車を乗り間違えてしまい、しかも寝過ごしてしまったり…
貧血でバタンキューしてしまったり…(^^;)


そして昨日は、
とてつもなく、急激に眠くなって。。。
コーヒーを飲みながら寝てしまって、溢してしまったんですぅ。
濡れた衣類を洗面所でジャブジャブしようと思い、お湯を溜めていたら…、

飼っているドジョウくんの様子がおかしい!!
水がすごい濁ってる!!

急いで水を換えたのですが…。
一匹、死んでいました。。
……
“ジャバジャバ”
……
“ジャバジャバ”?

音がする方を見たら……!

洗面所が水浸し!!
衣類が穴を塞いでいて、床がビジャビジャ!!

しかも、何でだか、洗面所の床に携帯を置いていた私……。

察して下さい。。。


携帯真っ暗です!!

うわぁー!
ヤバイ( ̄▽ ̄;)
ず~っとドライヤーで乾かしました。昨夜は携帯使えず…でした。

朝起きたら携帯が復活していて、良かったです(><)


いやぁ~、、本当に眠くなるとダメなんです。
のび太くん並みに、秒読みでどこでもすぐに寝ちゃって、もぅ眠すぎて動けなくなるですよね。

でも、さすがになぁ。
ドジョウくん・床水浸し・携帯水没 というトリプルショック&トリプル運の悪いことなんて初めてです。

明日から7月だから、切り替えて頑張ろう!!
7月はライブたくさんやります!頑張ります!

とりあえず、近いライブ&すっごいオススメのライブをお知らせしたいと思います!
————
7月3日(火)
36゜5&松村勇貴共同企画
『シュルレアリスムの暴走#7』
【時間】
OPEN 18:00 
START 18:30 
¥2000(1ドリンク付き)
【出演】
松村勇貴・山崎達也・ほりちえ・池田和美・よう介(マンドリン)
※二番手19時頃~の出演になります。
【会場】【ご予約】
アコースティックライブバー
幡ヶ谷【36゜5】
http://365.seishun-p.com
電話 0353513605

-----
7月22日(日)

第5回 東北応援行商ライブ!
相模の風THEめをとさんに御誘い頂きました☆彡


【出演者】
ほりちえ
木村三郎(from京都)
相模の風THEめをと

※45分間ずつのスリーマンライブとなっております!

【会場】
御茶ノ水KAKADOにて
【時間】
開場18:00
開演18:30
【価格】
前売2000円。
当日2300円。
(予約特典あり)

※行商ライブとは?
音楽のライブと東北支援のお買い物が合体したイベント。

売り上げの半分は復興のための寄付金に。
残りの半分は、次の行商ライブのお買い物資金になります。
是非、一緒に楽しい空間を作りましょう☆


是非きて頂きたいです☆

お時間許す限り、ゆっくり、音楽と私を(笑)楽しんでいって頂けたらと思います(*^^*)


ほりちえ。