ほりちえブログ-2012061314580000.jpg


今晩わです★

朝早く起きて、箱根に行ってきました!

大涌谷へ行き、有名な黒いたまごを購入(^∪^)

16時すぎに箱根湯本を出発し、幡ヶ谷36゜5へ♪
そう!
今日は、座長よう介さんのワンマン一人芝居☆
二時間半の一人芝居!
凄かったです!!
よう介さんは、ミュージシャンということもあり、会場もライブバーなので、生演奏あり(ネタ)のお芝居で、楽しかったです!
ちょいちょい団員の名前やライブバーに出演する方の名前をネタにしていじったり、36゜5をネタにしてみたり、身内ネタかもしれないですが、初めての方も楽しめるネタで、楽しいお芝居でした!!


打ち上げに、大涌谷で買ってきた黒いたまごを差し入れに渡しました(^^)
一個食べると7年長生きすると言われてます。
座長、健康で長生きして下さい♪
そして更に天才的な魅力を発揮して頂きたいです!