ほりちえブログ-2012041520420000.jpg

(^O^)

昨日は、父の還暦の誕生日♪


そんな日に、毎月歌いにいっております、pokkeでのライブ♪
うたえもんによります、
元気タイム・スペシャルライブ!!!
アンコールまで頂き、
15時45分~16時20分まで歌わせて頂きました!!
ありがとうっ!!
みんな元気元気♪
お姉ちゃんたちちょっと息切れしちゃった~(^^)(笑)

【セットリスト】
1、うたえもんのうた
(いさむ&ちえ)
2、ピクニック
(いさむ)
3、secretbase~君がくれたもの
(ちえ)
4、赤いスイートピー
(めろんぱんっ)
5、Dancin' All Melonpanっ☆
(めろんぱんっ)
6、あ~よかった
(ちえ)
7、グリーングリーン
(ちえ&いさむ)

アンコール
めろんのきもち
(めろんぱんっ)


お天気も良くて、地域開放dayということもあり、たくさんの親子で賑わっていました★
昨日は20組の親子が音楽と楽しんでくれましたっ♪

笑ったり、鈴やタンバリンを鳴らし、ジャンプしたり(*^^*)


今思うと、ちょうど去年。
3月12日にうたえもんは歌いに行く予定だったんですが…
そしたら前日にあの大震災が起き、12日は中止になりました。
4月、私といさむちゃんは悩みました。落ち着くまでお休みするか…
そしたら、pokkeから“歌いに来てください”と連絡がありました。
私たちの音楽を必要としてくれる親子・先生たちがいるんだと、すごく嬉しくて逆に勇気をもらったことを思い出します。

ありがとう。

今のpokkeの建物は耐震工事のため、しばらく移転するみたい。だから、今のpokkeで歌うのは、昨日でしばらくお休み。
来月からは移転先の新しいpokkeでお会いしましょう♪
次回も地域開放day
5月20日(日)です♪


そして、昨日は大好きなアーティスト シケモクさんのワンマンライブに行って参りました♪
いつもの、笑顔あふれるライブ。あったかいまっすぐなライブ。
紙芝居も、とてもほっこりする物語りでした☆

ありがとうございました♪