昨夜は年に一度の企画。
『26歳祭り』という、真面目にふざけた、ガチンコ企画を観に来て下さって、ありがとうございました!

〈一部〉
15:00~ほりちえ
15:35~シビレナマズ
ほりちえブログ-2012032515430000.jpg
16:10~ピリカメロコ
ほりちえブログ-2012032516250000.jpg
★休憩10分★
(木版画erina26歳の朗読)
〈二部〉
16:50~KOH-EAST
17:25~なおぽっぷ(from仙台)
ほりちえブログ-2012032517280000.jpg
18:00~マリエ
ほりちえブログ-2012032518160000.jpg

★休憩10分★
(鈴木岳人(26歳)&前田知香から2曲♪)
ほりちえブログ-2012032518400000.jpg

<三部>
18:40~想ワレ(from大阪)
ほりちえブログ-2012032519090001.jpg
19:15~篠木晋也
ほりちえブログ-2012032520050000.jpg
19:50~815(ううみ)
ほりちえブログ-2012032520160001.jpg


本当に熱い長丁場のライブ、ありがとうございました!!
同い年のアーティストだけのライブって、すごいな。
歌い終わったあと、みんなのライブをずっと見て聴いていて、同じ26歳って感じなかった。当たり前だけど、それぞれの感じ方や生き方が違うんだもんね(^^)
でもすごいなぁ~☆
色さまざまだったなぁ☆


815のううみちゃんの思い立った発案『23歳祭り』から3年。企画もみんなも大きくなって(∪∪)
一年、一年早い。
けど、今でもはっきり覚えてる。『23歳祭り』のこと。そして毎回思う。
同い年だからこそ、直で刺激になる。
そして毎回反省して、来年までには!って。
私は23歳祭りではまだ、水野裕志くんにサポートしてもらい、半分がカバー曲だった。初代出演者、815ううみちゃん・マリエちゃん・KOHちゃん・中田真由美と一緒にやり、圧倒された。来年は全部オリジナルで、私にしか出せない、負けない何かを見付けよう!

そして24歳祭り。
水野裕志くんにサポートしてもらい、全部オリジナルでは歌えたが、やはりまた圧倒され、自分の実力のなさを感じたなぁ。
来年はやっぱり…
楽器をやりたい。

そして25歳祭り。
24歳からピアノに触れ、
一曲だけ弾き語りを取り入れ、水野裕志くんにサポートしてもらい、、、。
楽しかったけど、来年はもっと!!という気持ちになった。

今年26歳祭りは、やっと
“ほりちえ”だけで出演!
もぅ、楽しくて嬉しくて…
で結局私はトップバッターで、ワクワク感とやってやるぜ感で、指が振るえてしまいました(笑)なんで薬指が違う音触れちゃってんのよ~と、自分の指にダメ出し(笑)反省でございます。

悔しくて、でも楽しくて…やっぱり来年こそは!!
と思いました(^ー^)
まだまだ青春しきれてないんですね(笑)


ということで、また来年も、『27歳祭り』をよろしくお願いします(^^ゞ