ほりちえブログ-2011112421130000.jpg

昨夜はシングソングライターの水野裕志くんのワンマンライブでありました♪

三部構成になっておりました(^^)
二部まではまだ緊張が伝わってきましたが、彼は素敵でした♪
親しみ慣れている幡ヶ谷36゚5 でなく、渋谷gee-geでワンマン。すごいです。

緊張しているのに、ちゃんとステージで生きていて、ありのまますぎるくらい彼は居て、そこは素敵と思いました!

水野裕志くんのライブが好きだから、何回も観ていたからかもしれませんが、
昨夜のライブも素敵でしたが、もう少し上の期待をしてしまった私がいました。

でもカッコ良かったのは確かで…
水野裕志くんがカバーした
シングソングライター
江戸貴人(from宇都宮)くんの曲。
水野くんは初めてエレキギターを弾き、唄った。
エレキ、合っていたと思う!すごく楽しそうだったから!!輝いていた(^∪^)
やっぱり
「信号がかわるとき」

「エンディングテーマ」
良かった。


さ!
注目!!
水野裕志くんがライブで告知しておりましたが、実は、水野裕志ワンマンライブvol.2が決まっております!!
すごいです!
しかも私、オープニングアクトでお誘い頂きました!!
日にちは来年!
2012年3月8日(木)!
3月の第2木曜日!!
この“第2木曜日”と聞いてあれれ?と勘ずる方もいるかと思います。

水野裕志くんと今年の3月まで企画を共にしてきました。もし続けていたら
3月8日で5周年になっていた日です。
3月8日(木)
幡ヶ谷36゚5にて。

絶対また楽しい夜となります!ぜひ!いらして下さい♪
また詳細載せます♪