ほりちえブログ-2011073016430000.jpg


今日…あ!3分過ぎました(><)昨日は月に一度の託児所ライブin田町 でございました★

今日は夏祭りのイベントでございまして、先生方は朝から浴衣を着ながら動いております!
そんな私たちも、日頃お世話になっているので、ボランティアでお手伝い。

私は着付の手伝いをしたり、いさむちゃんは机を運んだり…そのあと、受付したり、魚釣りコーナーで手伝ったり(^-^)

そう!
出店や工作店があったり!
そして常にステージではイベントが☆彡
先生オリジナルの盆踊りがあったり、託児所の先生がギター弾き語りしたり、オリジナル曲歌ったり♪
演劇(インプロ)があったり、私たちが浴衣姿で歌ったり…
そして子供たち大盛り上がり!!!めろんぱんさんっ大人気☆彡


今日のメンバーは
いさむちゃん
ほりちえ
トモクロウ
めろんぱんっ

なんと!
夏祭りと言うことで、院長先生も朝から参加して下さいました!!
前にも日記に書いたんですが、院長先生は「グリーングリーン」の作詞された方なんです!
初めて「グリーングリーン」聞いて頂きました!いやぁ~緊張しました(><;)


保護者・外来者含め、本日過去最高!約400人の方がいらしてくれまして、楽しい一日になりました!

ありがとうございました!
来月の託児所ライブは、
8月21日(日)です!
この日は地域開放デーとなっておりまして、港区民でなくとも遊びに来れます★

ありがとうございました♪