ほりちえブログ-2011052517260000.jpg

ほりちえブログ-2011052700070004.jpg

(><)
携帯で更新しようと、
これから書くところだったのにぃ(><)

まさかの!!
タイトルを書いた時、
我慢できないくらい顔が痒くて。鼻やポッペやおでこを書いていたら、間違って押しててしまったみたい!


画面には
 『送信しました』
の文字……………………



では!
取り直して!
関東も梅雨入りの続き☆彡
昨日くらいまでは天気が良くって、夏みたいでしたよね!!
私は道端で“てんとう虫”発見しましたよ (^^)


ついに関東も梅雨入りかぁ。早いですね~。

雨好きじゃないんですけど…
でも、雨が降ることは良いことだ。
水があることは良いことだ
湿気があることは良いことだ
ねっ(∪v∪)

昨夜、小さな発見しました☆
写真で載せましたが、
ジャジャーン!!!

ヤモリ(*^^*)

虫や動物に遭遇すると、
私ものすごくテンション上がりますんです(笑)
なんか、生きてる幸せを感じるんです♪

ヤモリ、ペタペタしてて可愛かったなぁ~♪
爬虫類嫌いな子にも触らせたいくらい(笑)♪


明日は毎月行っています♪託児所でのライブ♪

いつも4人で歌いに行きます♪もし、15分ほどの短い時間ですが、子供たちと戯れたい方お声かけて下さい♪
逆にこちらからお誘いしたい方もいます!
しかし、その方は…ピン!ときた時と言いますか…
その時のタイミングみたいなのが私の中であるので、はい。私からお誘いしたいと思いますです。


今月は女の子二人編成で行きたいと思い、お誘いしました!
アーティスト名を改名致しました、トモクロウ(ETさん)!

それでは明日!
いさむちゃん
ほりちえ
豊島小南くん
トモクロウ(ETさん)

で行って参ります♪