ほりちえブログ-2011052319180001.jpg

※写真はOA風景。
楽しく素敵だったので、勝手に載せて頂きました!!スミマセン(><)


昨日は、肌寒い雨のなか、
『エスカフェvol.14』
open18:30
start19:00
チケット
¥2500(ワンドリンク付き)

【出演】
OAのぶさん
坂本順一・ほりちえ・
Sissy Laundry

来ていただき、ありがとうございました!

【セットリスト】
ピアノ弾き語り
・つたえる言葉
・心にも足を
エスカフェバンド
・あかりを信じて
・あなたへ

今回のエスカフェバンドメンバー!
アコギ・坂本順一さん
エレキ・しだっちさん
ベース・ナカガワカズヤさん
ピアノ・ふっきー
パーカッション・ジョージさん
ありがとうございました!
また宜しくお願い致します!!


OA.のぶさんと坂本順一さんのユニット“ゆずる”
にはパワフルを頂き、楽しかったです(笑)

そして、私はとても好きなお声の坂本順一さんのライブ。エスカフェの楽しみの一つだと思うんです♪


二番手のテキサス州が似合うイメージのSissyさん★
爽やかでス~っと響く声。

そして、トリで歌わせて頂きました “ほりちえ”でした。

トリもそうですが、また色々と学び勉強になりました。
これからもコツコツと…
でも理想はグーンと伸びるように頑張って参りますので、これからも宜しくお願い致します。


ほりちえ。