28日

来月9月25日(金)に、ツーマンライブをします、
仲良しでもあり、ライバルでもあり、大好きでもあります
アーティストKOH-EAST

KOHちゃんと、デザートバイキングに行ってきました☆
残念ながら私は、新宿のバイキングとかあまり知らなくって。あと新宿事態あまり知らなくって。。。
KOHちゃんにほとんど決めてもらっちゃいました(><)

最初、ルミネの中にある
『BITTER SWEET BUFFET』という所に決めて行ったんす!超2人ともルンルンで(笑)

あまくみてたぁ。
さすが、美味しそう!と思っただけあります!
すごい並んでたの!
でも、ランチが~16時までってなってたから、まだ大丈夫だと思って並んでたらさぁ~~~

あと2組くらいで私たちって所で「ランチは終わりましたので、申し訳ございませんが」


…ん?
なんで?まだ2時半くらいだよ?!
「名前を書かれてるお客様までとなります」

…ん?
名前書くやつなんて無かったよぉ。
「次の時間は17時~となります」
と言われ、私たちは諦め、違う場所にしました。

帰り入り口見たら、名前書くボードが奥の方にあった。そりゃぁ、わからないよ(>△<)


場所を移動して、久しぶりにルンルン気分でランチ食べたよ♪
甘いのも、久しぶりに食べたよ♪

食べながら色んな話をしたり☆
来月のツーマンライブについて話したり、好きなアーティストが一緒だったり、盛り上がったぁ☆
めっちゃ二人ともテンション上がって、楽しかったぁ!!


来月9月25日(金)です!
KOH-EASTとほりちえでお贈り致します、ツーマンライブ!決定!
【出演アーティスト】
・ほりちえ
・KOH-EAST
【時間】
開場→18時30分
開演→19時00分
【チケット】
ワンドリンク付き2000円!
【場所】
お馴染み、
アコースティックライブバー
幡ヶ谷[36゜5]
(サンジュウロクドゴブ)
東京都渋谷区幡ヶ谷2-3-1平沼ビル2階
http://365.seishun-p.com
【行き方】
京王新線・幡ヶ谷駅から徒歩1分未満!
改札を出て北口から地上を出ます。左に行き、すぐ曲がると看板が出てます☆