27日

初めて
幡ヶ谷【36゜5】以外の場所で歌ってきました。

八王子びー玉
というアコースティックライブハウス♪

お客さんとの距離が近くて、アットホームな場所。
お酒もすすむし、料理がまた美味しいの!

私、緊張というか、ソワソワしてました。

そしたら、なんと!!
いつもお世話になってる、幡ヶ谷【36゜5】ご夫妻がぁー…(泣)
自分たちのお店が休みだからといって聞きに来てくれたんす(><)!
もう!嬉しすぎて&驚いてしまい、ソワソワがゾワゾワでした(笑)

いや、本当に嬉しかった!八王子まで本当にありがとうございます!

で、どうだったかと言いますと…
良かったです。
声の調子としても良かったと思います。
でもライブとしては、まだまだといいますか、、、
そりゃぁまだまだなんですが、普段はできている事が忘れてしまっていたりしました。だから、良かったけどよくなかった。
手汗や足汗ヤバかったです。
すごくいい経験になりました!
なんか、お客さんと距離が近いから、いつもより丁寧にライブしないと、きっと、伝わらないというか、ただの発表会になっちゃうのかもと思ったり。
なんか、初心に返ったといいますか、改めてライブの大事さや程よい緊張の大事さを感じれたライブとなりました!
<セットリスト>
1,Zoo~愛をください~
2,心にも足を
3,アイノウタ
4,ぬくぬくと
5,紙ヒコーキ
6,あなたへ
7,君があなたが


本当に心が温かい人たちに囲まれて幸せな一時でした☆

いい感じになれ、終電前で帰ったら…
車両トラブルかなんかで、中央線が遅延。。
1時間以上電車に乗っても4駅ほど。
そのせいで接続の電車は終了してた。
大クレーム。
代行タクシーが出たが、
タクシーに乗れるまで1時間。
家に帰れたのは3時半。。
ある意味、本当に忘れられない一日となったの☆


チャンチャン