hhhcさんのブログ-2009082600080000.jpg
なんか、ここ最近ザックリな日記だなぁと反省中。


今月も、夏も、もう終わりですね。
そりゃぁ、ミンミン蝉は鳴きますし、ヒグラシも鳴きますよ。蝉はひっくり返っちゃったりしてますよ。
ぅん。ぅん。
……
↑これ、昨日のライブの時に話した、たわいもないMCトーク(笑)

だって、本当にあっという間なんですもん。
今週は早かったなぁ☆


まず、
25日は、とてもお世話になっている…と言いますか、仲良くさせてもらっている、俳優の江上さんの誕生日パーティー!ライブイベントに参加してきました♪


アコースティックライブバー幡ヶ谷【36゜5】で、出会い、まだ初対面というのに、『ほりちえ~』の歌を即興で作ってくれた、偉大な人。
別に、歌を作ったから偉大なんじゃないんですよ!
なんだろう~。
私の歌は6月に初めて聞いて頂きました☆
けど、まだ数回しか会っていなかったのに、すごく親しくお話をしたり冗談いったり、心の大きい方なんです♪
江上さんの誕生日イベントに参加できて、一緒にお祝いできて、楽しい夜だったなぁ(><)
打ち上げ中は『ほりちえ~』の歌がエンドレスで流れていました。実は、店長ノブさんが録音していたという(^^)
そしてなんといっても、飲み放題だったから、たくさん飲めたし♪って、結局そこかいヾ(><)
なんて、ウソ(笑)
飲み放題はあまり好きじゃないです。


最後にお姫様だっこしてもらえて、なんか、ウヒヒ☆っていうテンションになりました(笑)☆

チャンチャン