初めまして!
ほりちえ って言いますキラキラ

今、緊張と、ウキウキな気分でいっぱいです音符


軽く自己紹介を…

プロフィールの画像は髪が長い頃のでスミマセン(笑)
今はばっさり短く、‘こけし’みたいな髪型です☆

日常の発見や出来事や独り言(笑)など、温かくなってもらえるような日記を書いて行きたいと思ってます♪
私、実は唄歌いです(><)♪アーティスト名『ほりちえ』として、今、月に2回歌っています!

今の私がいるのも、本当にたくさんの出会いがあって、かけがえのない仲間と出会って。たくさんの繋がりがある。沢山のかたの心の奥まで…
温かい気持ちを伝えていきたい。
笑顔が見たいから…
温かい涙を流してほしいから…

ぜひ、そっちも聞きに来て下さいっ☆

路上も気分ですが、始めました!!
アカペラで(>∪<)
連絡するので、そちらも宜しくですっ☆☆