こんにちは、ダビダビ照れです!

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ユーザーさんがSNSにアップロードして下さった

レビューをまとめました!

下差しクリックして確認ハート

 

星

2DUBをオススメした

ブログのレビューも紹介したいと思います!

ご覧くださいねうずまきキャンディ

 

楽しい吹き替え(英語)遊び、2DUBアプリ

コスモス

この前偶然見つけた楽しいアプリをご紹介します!グッ

2DUBと言う「演じながら学ぶ英語スピーキング」アプリ気づき

一回試したら子供たちが喜んでて、

今は使ってない携帯にダウンロードしました。キラキラ

 

有料メンバーシップもありますが、

短い広告を見ると毎日1個は無料で楽しめます雷

地球レベルは非常に簡単、簡単、普通、難しい、非常に難しいで分けられて、

カメラコンテンツもアニメ、映画など色々あり。

子供専用ではないので、コンテンツのジャンルの範囲は幅広いです晴れ

韓国韓国語の動画もあります!)

 

1分ほどの短い動画だけど、簡単ではありませんアセアセ

動画の主人公と話すスピードを合わせないといけないし、

本のようにただ読むだけではまともな動画は仕上げられませんね。ショボーン

炎俳優のように演じながらトーンもマネする炎ことが大事!

 

子供たちとずっと笑ってました拍手グラサン

隣の私も笑いながら楽しませていただきましたラブラブ

 

http://blog.naver.com/kda1977/222074868668

 

吹き替えする方法は・・・

 

オリジナルを聞いて録音して確認するだけ!!

 

仕上がった吹き替え動画を見ると素敵なシーンスターが出来上がり

 

始めて2週ぐらい経ちましたが、ゲームの感覚で遊んでいます飛び出すハート

英語力にも役立ちそう乙女のトキメキ

この投稿は韓国語の内容を和訳したものです。

 

ルンルン他のレビューも確認ルンルン

 

 

流れ星アプリダウンロード

iOS こちら

Android こちら

 

みんなで楽しく英語スピーキングラブラブ