乙女のトキメキ先生のためのオンラインクラスルーム乙女のトキメキ

 

2DUB CLASS

 

 

 

ダビ先生です!ニコニコ

 

1月5日から始まった第1期のダビー仲間たちの

炎英会話チャレンジ炎

 

もう一週目のチャレンジが終わりました!

 

 

チャレンジ宿題の締切は

オープンから1週間の時間を設けております。

今日時点でオープンされてる宿題はこの3つ!

 

どれも難しくない簡単なレベルの動画です飛び出すハート

 

トイストーリーは今日で終了ですよ!

まだ提出してないダビー仲間はお早めに提出してください

 

みんな楽しく参加して欲しいと思い、

宿題は毎回必ず提出しないといけません!

のルールは設けてません。

 

でも提出してくれたダビー仲間には

レポートでちゃんとフィードバックもしてますグッ

 

 

下差し第二期のダビー仲間になりたい方はチェック下差し

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

2DUBのブログをご覧の先生、

先生のクラスでも吹き替えを活用した授業、できますよ星

 

宿題作りの1から100まで

ぜんぶできちゃうこのサービス、

体験してみませんか?