逆走車と向かい合う。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




先日おっさんが
夜に
高架道路を運転していて
出口から下りようとしたら
ライトが
こっちに
向かってきたそうな!


ん???


出口なのに
何故車が向かってくるのだ?
、、、、
なんてこった!!!
逆走車
じゃねえか!

っていうピンチな
状況になったらしい
((((;゜Д゜)))


全力で
クラクション鳴らして
パッシングしまくって
車をハシッコに寄せて
ぶつかるのを避ける為に
ありとあらゆることをしたので
逆走車も
逆走していることに
気付いて
バックして下りて行き
事なきをえたようです。。。

(;´д`)


運転手は
高齢ドライバーではなく
私ら世代の
おばさんで
横に高校生くらいの子供を
乗せてたらしい
(;´д`)


話し聞いてるだけでも
めちゃくちゃ怖い状況
(>д<*)




でもこれ
おっさんが
出口から下りて
いかなかったら
おばさん完全に高架道路に
逆走侵入してたわけよね
。。。。。


夜遅い時間だったから
見えにくて間違えたのか
飲酒でもしてたのか
運転に不慣れだったのか
分かんないけど

あたしも
この高架道路で
出口を通り過ぎて
しまった車が
是が非でも
下りてやろうと
バックしている車と
遭遇したことはある
。。。。

逆走は無意識だけど
こっちは
意図的だから
危険極まりない。


免許取った時に
いつもお世話になってる
車屋のおっちゃんに
周りの車を
絶対信じちゃダメだよって
言われたけど
ホントそうですね。

予測不可能なことをする
ドライバーが
多くて怖いです
(´;д;`)


今一度
良く見て確認して
鉄の塊を
動かしているという
意識を持って
運転したいと思います!