肉欲と肉にまみれてる誕生月。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




きょうは
猫さんと逢瀬

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


聞こうと
思っていたことを
すっかり忘れ
全然関係のない話しばかり
してきました(笑)

今日もトーク長めで
なかなか行為に
向かわない2人(笑)


向かったら
向かったで
スペシャルショートコースを
言い渡すもゅ(笑)


スペシャルでは
なかったけど
ショートではあったから
ある意味
頑張ってくれた(笑)


猫さん前回同様
お膝が痛い状態
( >Д<;)


もゅちゃん
上で
ラストは
寝バックで
なかだしフィニッシュ。


お疲れ様(笑)


やっぱり
男性のほうが
消耗はするよね。

あたしも
いくとかなり
消耗するけど。。。(笑)




さて
二人して消耗したので
お食事へ!



猫さんは
お肉が
食べたいって
言ってたので
平日ランチ営業している
食べ放題のお店を
調べて
初めてのお店へ
行ってみたよ!










わーい!

焼き肉だー!!!

またまた腹パン!


って!おい!
あたし今月誕生月で
焼き肉2回行ってて
そして
すっかり忘れてたけど
そういや先週
友達とステーキ
食べてたわ!
( ̄0 ̄;)


初老の婆さん
肉祭り開催しまくりじゃん


あたしの体重は
増量する一方だね!!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/