お土産ミッション。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




おっさん
この間2泊3日で
中国地方へ出張!


娘と二人
まったり快適な時を
過ごせました~♪



おっさんの
お使いポンコツ振りは
常連様はご存知かと
思いますが
懲りずに
お土産ミッションを発動!


今回は
現地のお友達に
オススメを
聞き取り調査したよ
(笑)



①川通餠
②桐葉菓
③因島はっさくゼリー


この3点を
おっさんに発動!










頼んでないけど
もみじ饅頭も
買ってきてくれたわ!

そして
因島はっさくゼリー以外は
ミッション成功!

どーしたんだ!?
すごいじゃないか!
ポンコツ返上か!?
(笑)



っていうか
多分SAの規模が
前に頼んだ海老名と
雲泥の差なんだと
思ってる(笑)

コンパクトなSAで
小ぶりなお土産売場
だったのでは?と
勝手に想像してます
(笑)


しかし、、、

おっさんが行ったその日に
生協のカタログにて
桐葉菓を発見し
おっさんを信じていない
あたしは
勿論申し込んだ(笑)

そして
おっさんが行った翌日に
生協のスーパーで
因島はっさくゼリーまで
発見するという
珍事に見舞われる(笑)

なんだなんだ?
生協はカタログでも
スーパーでも
タイムリーに
あたしの欲してる物が
現地に行かなくとも
売ってるじゃないか(笑)

勿論おっさんを信じていない
あたしは
そこでも
ゼリーを購入
(笑)








友達が
パッケージ個性的って
言ってた理由が
分かった(笑)




桐葉菓はダブっちゃったから
キャンセルに
まだ間に合うから
キャンセルしようかと
思ったんだけど
箱開けたら6コしか
入ってなかったから
キャンセルするのを
やめました(笑)

もちもちしてて
美味しいですね♪
京都の阿闍梨餅に
似てるかも~!


川通り餠
めちゃくちゃ美味しい~!


泊まりじゃないけど
後日再び行くので
また買ってきてもらおう!


おっさん!
良くできたね!
えらいね!
すごいじゃないか!


ミッション成功の為に
おっさんは
誉めて育てよう
(笑)