敏感なトコを攻め続ける。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





今日は
猫さんと逢瀬

(ノ^∇^)ノ


先週もお声掛けして
もらったけど
絶賛歯茎大炎上中だったので
諦めたのでした
( >Д<;)

まだ歯茎腫れてるけど
まあ普通レベルに
なってきたので
順調に治癒中。



痛いとこ避けて
左側だけでずっと
噛んでるって
話をしてたら
片側で噛んでると
肩こるでしょ?
と問われ
そー思うなら
乳より肩を
揉んでくれと
肩揉みロングコースで
オーダーしてたら
ホントに
揉んでくれました
(笑)


神の手で
肩を揉ますとは
勿体ないことだわ
(笑)



それにしても
BBAは色々と大変じゃ
(; ̄ー ̄A


そんなBBAの
敏感なトコを
永遠攻め続ける猫さんが
今日は悪魔に見えた
(笑)(笑)(笑)


最初から最後まで
ずっーーーっと
くりちゃんを
舐めるわ
触るわで
ホント
ずーーーーっと!


しんどいわ!
(笑)


気持ちいいのが
永遠ずっと続いて
間に何回か
いきもして
ぐったりしてるのに
いったあとも
永遠攻め続けられると
気持ちいいんだけれども
、、、、

マジで
きっついわ
(笑)



いくと
小休憩させてくれ
(笑)



でんまと
違って
指や舌だと

いくのかい?
いかないのかい?
どっちだい?

みたいな波が
何回も来ては
流れていったり
また波が押し寄せたりで
ある意味でんまで
一気に短時間で
あっという間に
いくほうが楽?かも?
(´・ω・`)?

いやあ
でんまで
総攻撃かけられるのも
なかなか壮絶だよな
(笑)



けどS男には
この長い攻撃で
身悶えしている姿を
見るのは
たまらんのじゃろーな
(笑)



なにしろ
悪魔じゃからな
(笑)


そして暴れたあとの
お食事♪

最近野菜高くて
キャベツと
白菜が
買えなくはないけど
普通の値段知ってるだけに
買えない~
野菜欲してる~って
話しの流れで
お鍋を食べに
連れて行ってもらいました
( ・∇・)














目一杯
腹パンまで
食べた(笑)


焼き肉と違って
ご飯は食べてなくて
野菜とお肉だけだから
腹パンまで
食べても
きっと
太らないと
思いたいです

(笑)