注射か手術か。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




先月
整形外科に
行った時に
バネ指の
変わらずな状態を
先生に伝えたら
もう少し様子見しても
大丈夫だけど
平行線なら
注射か手術という選択肢も
あるよと勧められました

(;-Д-)


確かに痛いけど
重症ではないので
バネ状態も
今のところ
自由自在に戻せれる。


だけどね
やっぱ何をするにも
あー痛いなーってのは
ついて回る。


卵割るのも
コンコンパカッの
パカッが
ひぃ!

ラップを切る時の
クルッてする時も
ぎゃあ!

(*T^T)



何事も思うように
動けないから
きぃぃぃ!
って
その都度なるんだよね

(´TωT`)



なんか全体的に
他の指の力も弱々しく
なってるし
バネ指の痛みもあるから
しょっちゅう物を落とす。
それでまた
てめえ!
なに
落ちてる
んだよ!
きぃぃぃ!
ってなる
(笑)




イライラ選手権があれば
絶対優勝する自信が
あるよ(笑)

もしくは
特別賞の
暴言賞は
貰えるね(笑)



イライラがヒドイの
なんのってって感じだから
次のステップに
進んでいったほうが
いいのかな。


手術って
そんな大層な
ことではなく
10~20分ほどで
熟練者なら
7分ほどで
終わるらしい。

けど
2日ほど
患部を濡らしては
いけないらしく、、、

手を濡らさないって
結構大変だよね
(>д<*)

手を濡らさない2日
どうやって
生きればいいのだ?
(笑)

当然ながら
奴らの面倒なんて
見てられないよ
(;-Д-)


聞いてないけど
じゃ手術しますって
言ったら
いきなりその場で
するのか
また後日の何時に
来てくださいってなるのか
(・_・?)

整骨院の先生にも
相談したけど
注射は一時的だし
手術のほうが
快方に向かうし
いいよって
言われました。

ただ大層じゃないって
言っても
やっぱ切るので
傷は出来る

( >Д<;)

整骨院の
患者さんに
右指5本とも
バネ指になって
5本とも手術した人が
いらっしゃるようで
やっぱ
酷使+加齢って
侮れないね
(+_+)

あたしも
右の親指痛くなって
きてるし
もう時間の問題かなって
感じだし。


注射って
腱鞘炎やテニス肘の時も
言われたけど
ピンポイントで
必ず患部に注射しないと
効果なしって
やつだよねきっと。

下手な奴がすると
違うとこにしちゃうから
痛い思いして
それで
効果なかったら
最悪だあ。

いきなり手術出来るのか
まずは注射して様子見して
効果なしなら
手術に移行するという
段階を踏むのか
その辺
整形外科の先生に
聞いてないけど
どうなんだろう。

整骨院の先生とは
施術中色んな
話をして
わいわい
わちゃわちゃと
コミュニケーション
取れてて
こないだも
右手まで
痛くなってきたーって
言ったら
めちゃ丁寧に
マッサージしてくれたり
色んなことを
指導してくれるから
すっかり
整骨院に洗脳されてる
(笑)



何をおいても
やっぱ
スムーズに作業したいし
痛みからも解放されたいし
他の指も
次から次へと
なるかもしれないし

後半の人生
痛みだらけで
人生に
疲れてきた
トホホ


(´・ω・`; )