薬を切らしました。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



おとといに
バネ指の痛み止の薬が
なくなって
今日整形行く時間あったけど
連日忙しくて
バタバタしてたもんだから
どーしても
ゆっくりしたくて
引きこもりしてたら
やっぱり痛く
なってきました
(^∀^;)



薬ってすごいね
(笑)


整形明日行こ。

明後日はまた
整骨院だし。
週②の整骨通いは
結構大変ね

(; ̄ー ̄A

そんなわけで
まだ通院ばっかりしてる
(笑)

でも三連休は
ゆっくり出来るかな!

おっさんが
久しぶりに土曜は
出張で泊まりなのだ!

応援ぞろぞろ連れてくから
全然儲からない仕事だけど
そんなことより
心の平和が大事なので
行ってこい!行ってこい!
って今から
楽しみにしております
(笑)