挿入時間15分チャレンジ。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




今日は
猫さんと逢瀬

( *・ω・)ノ



なんかね
おっさんがね
集計表?を
USBに入れて
もらってきたもんで

ちと
それを猫さんに
みてほしくて
パソコン持参で
行きました~。



エクセル開いて
猫さんが以前
作ってくれた
請求書を
あたしは
無自覚で記憶もないけど
相当ひどい使い方してた
みたいで。。。(笑)


色々と
またお直しして
くれて
手順まで
載せてくれて
この通りやったら
こんな使い方には
ならないと
言われました
(笑)



何をやらかしたのか
自覚はないけど
あれだよね~
お米洗って~
ってお願いしたら
洗剤で洗ってるじゃん!
レベルの
アホっぷりなんだろうなとは
想像してる
(笑)



USBのんも
見てくれたけど
結論からして
これは
いまいち使えねぇから
使わないほうが
いいとのことで
うん
遠慮なく
使わないことにする
(笑)

あたしは
溜めずにこまめに
やってるから
手書きだろうが
電卓だろうが
それほど苦ではないのです。

なので
パソコンとは
あまり
関わりたくないので
そのような判決が出て
猫裁判長には
感謝です(笑)


パソコンで
かなり時間を
費やしてしまいましたが
そのあと
一緒にお風呂へ。


結構前から
下の毛を
剃ってくるように
言われてたんだけど
急に逢瀬になったり
急激に寒くなったりとかで
全然剃って行ってなかったから
今日は
その場で
剃られました(笑)

俺は別に
剃るのが
好きなわけじゃないとか
言ってたけどね(笑)


やっぱりね
毛がなくなると
めちゃくちゃ
スースーします(笑)

トイレで拭く時も
皮膚にダイレクトに
あたるから
優しく拭かないと
痛くなりそうだ
(;-Д-)




だけど毛がないと
男性は
舐めやすいですよね

あたしは舌で
いかされ
疲れます
(笑)


最近はいつも
舌でいかせてくれます。

今日は少し
なかいきしそうかな?と
思ったりしたけど
やっぱり
だめだったねえ。。。


年取るとね
中の壁がね
薄くなったり
よわくなったり
するらしく
濡れかたとかも
変わってくるし
性行痛なども
出てきたりして
若い頃とは
勝手が違うので
あたしの場合
なかいきというものが
なかなか
出来なくなりましたね。

残念だけどね
それもまた
致し方がないことよね。








パソコン講座に
時間かかったから
今日は
挿入時間を前回の37分から
32分に短縮しよう!
とか冗談で言うので
全然時短目指してないじゃん!
15分くらいは?
って聞いたらば
出来ると思うよ!
アラームつけなよ
っていう運びになり
15分後にアラーム設定
(笑)



コントロール
出来るとか
マジ何者よ?!

だけど
アラーム鳴ったときは
あたしも猫さんも
絶好調?の時でしたね
(笑)

あたしは
またいってしまい
ぴくぴく痙攣してるしで
結局挿入時間は
21分でした(笑)

5、6分の誤差は
仕方がない

だそうです(笑)

まあね
最初にね
馴染ませタイムがあるから
挿入して
いきなり
動いてどーのこーのって
しないので
その辺が誤差ということで
(笑)


馴染ませタイムって
年取ると
すごく大事で
前はねそんなことしなくとも
挿入されたら
感覚的にはトゥルンって感じで
入ってたのが
今はね
ゴリゴリって感覚で
入ってくるので
やっぱり馴染ませずに
動かされると
異物感や違和感や
痛みとかになるので
この馴染ませる時間は
非常に大事かなと。

前は猫さんに

馴染ませる
動かないで

って言われても
馴染ませる???
って思ってたけど
(笑)

色々と
この人は
本当に
すごいですね

( *´艸`)


今年の
やり納めは
こんな感じで
ございました

v( ̄ー ̄)v