メリークリスマス。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。








メリークリスマス☆


話題の高島屋のケーキ
もゅちゃんも
お歳暮する時に
なんとも美しくて
心踊ったんですが
冷凍ケーキだとしても
ロールケーキとかなら
まだしも
宅配で
これはヤバそうだと
思ってやめたけど
やめておいて
良かったです

(^∀^;)

なので去年も購入して
めちゃ美味しかった
行きつけカフェの
ケーキを
予約しておりました♪



うちは
既に一匹はいないし
もう一匹も大人だし
よって
サンタさんも
来ないし
クリスマスケーキも
何年も買ってなかったけど
ケーキくらいは、、、
と去年久しぶりに
買ったら
みんな想像以上に
喜んでくれたので
今年も購入に至りました

(о´∀`о)


昨日食べたけど
帰宅時間
バラバラで
各々1人ずつで
食べるという
そこは
ちびっ子がいる
お家とは違いますけど
(笑)


今朝娘とも
話してたんだけど
サンタさんや
ケーキを
楽しみにしているのとか
ホント懐かしくて

(笑)


人様の
そのようなブログを
読ませてもらって
可愛くて可愛くて
ホッコリさせて
もらってます

ヽ( ̄▽ ̄)ノ