デロンギヒーター使用感。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





アンニョ~ン!

昨日届いた
デロンギの
マルチダイナミックヒーター
今朝早速
使ってみました!


夜になると
毎日襖を閉めて
キッチンもカーテン二枚重ねで
塞いでるので
朝起きた段階では
各々小部屋状態です。


昨日の間取り図
思い出してもらえれば
幸いです。


タイマーもついてるけど
なんかね
この子おバカみたいで
タイマー設定しても
コンセント抜いたら
全部忘れて
初期設定に戻るみたい
(笑)

なのでタイマーは使わず
かわいこちゃん達が
おねんねしている
DK(7.5)に寝る前に置いて
朝あたしが
起きてスイッチオン。


で、あたしは
トイレ、洗面をして
洗濯している間に
トイレ掃除
洗面所掃除
お風呂掃除を
いつも
朝起き抜けにするので
その間に
デロンギちゃんは
狭い7.5で
しっかり
働いてくれてました!

もうね!
ホントにね!
ステキ過ぎる温かさ!

そして
その間に
小部屋にしてある
和室6畳のエアコンを
かけておきました。

和室、DKともに
温度計置いてあるので
双方23度になってから
襖を開けて
広い空間にして
エアコンは切って
デロンギちゃんを
和室の奥の窓際に移動させて
デロンギちゃんは
そのまま使用続行。






設定温度は
23度にしておいたので
それになってからは
ちゃんと止まってるというか
サーモスタットが
働いていたし
設定温度に達したら
気になっていた消費電力も
小さいレベルに
自動調整してました!


広い空間にしても
にゃんとも言えない
心地よい温かさで
デロンギ!
お前さんに
惚れてまう
やろ~!
ってくらい
気に入りました
(笑)

ただ、まだ11月
そして今日は暖かい(笑)

激寒になると
やはり
小部屋にして
使う方が
良いかもしれませんね!

そして
デロンギちゃんだけで
この広さを
設定温度までに
上げるのは
1500Wで稼働し続けますから
コンセントにも
電気代にも
負担になるので
やっぱり
エアコンで
まずは設定温度まで
持ってくるのが
賢い使い方だと
思います!




2時間ほど
使用しましたが
とても
良かったですよ!

デロンギ信者は
何台も買って
各部屋に置いてらっしゃるの
使ってみて分かりました
(笑)

本体高いし
電気代も高いのに
よほどお金持ちじゃないと
何台も無理でしょうけど
(笑)

そーです
そーです
本体のお値段
あたしは
楽天市場の
デロンギ公式で
期間限定価格でお安く
買いましたが
価格が
元通りに
戻っておりました
(笑)






あたし64980円。
これでも普通に
他の暖房器具に
比べたら高い。













でもさっき見たら
このお値段。。。

ご購入の際は
値引き中を
おすすめします
(笑)