今日はおデート。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。








今日は長女とおデートしてきました

(^_^)


3月は2回帰ってきてたので
2月から行ってなくて
お掃除大変でしたー(笑)

良い天気なので
久しぶりに布団も干して
れっつらごぉ!





しかし
行く数日前に


焼肉予約しといたよ!


っていうLINEが。。。

(笑)(笑)(笑)



また焼肉かよ

(笑)



はい、そんなわけで
焼肉行ってきましたよぉ

(笑)
















ファミリーセット的なものじゃなく
ランチメニューにしたけど
どーせ足らない娘さんは追加注文するよねぇ
と思ってたら
やっぱり追加(笑)











このすき焼き風みたいなん
二枚で3000円でした

((( ;゚Д゚)))



でもめちゃ美味しかった♪





抜歯が控えてるので
お腹痛くなる訳にはいかないので
慎重に食べました


(笑)



お肉は
ブランド牛で
美味しかったですが
予約したくせに
あたしのお支払い

(笑)






そのあと
街ぶら。



外国人だらけに
なってて
喜ばしいことだし
マスク着用自由化にもなり
なんだろーこの
コロナ終わった感


(´・ω・`; )


コロナ終わってないよね?





うちみたいな
田舎で
歩いてても誰もいないとかなら
マスクしなくても
いいかなぁと
思うけど
こんな人混みで
マスク外すのは
あたしには無理だな

(^∀^;)




そのあと
いつものデパートへ寄り
スーパーへ寄り
着ぐるみ剥がされて
帰ってきました

(笑)



だけど
この前に言ってた
税金の還付金が
今日振り込まれたので
あたしはルンルンなのです

(’-’*)♪


思ってた額より多かったし
これでこないだ話した
計画を進めるのだ


(ノ^∇^)ノ