今日も中出しです。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




今日は猫さんと逢瀬


(〝⌒∇⌒〝)


こないだ
おまたの毛を
剃られて
だいぶまた伸びてきたので
チクチクするから
行く途中にいつも
飲み物買いにコンビニ寄るから
顔剃りのカミソリを
買おうかなと思いつつ
すっかり
忘れたもゅちゃんです


Ψ(`∀´)Ψケケケ




でも
やっぱ電動カミソリのほうが
安全だけど
おまたに
あてて
ちゃんと切れるのかな?


電動持ってるけど
おまたに使うと
もう顔に使えないから
絶対試しません


(笑)


閉経したからなのか
なかいき
しないし

明らかに昔と
違うなぁと
思うこと多々あり。


膣の中も
薄くなったりするから
仕方ないけど



なかいきしないなら
くりいきだぜ


(笑)


だけど
上に乗ってる時に
でんまはね~
死ぬ~~~って
なるよ?

(笑)


しかも連続で
立て続けに
いくともう
ぜぇぜぇ
いうてます

(笑)



下で寝転んでて
いくときでも
ぶっさいくなのに
上から下を見下ろして
いくとか
どんだけブサイクなんだろ

(笑)



出来るなら見ないでほしい

(笑)





だって下を向いた顔は
10年後の顔っていうじゃん




(>д<*)












今日は猫さんの大好きな
カレーランチ♪


チーズナンってどーして
こんなに美味しいのかしら~

(人´ з`*)♪





歯を抜く前に
食べれて良かったわ

(笑)


来週いよいよ抜歯なので
しばらく出かけなくても
いいように
今週は予定が
ぎゅーぎゅーです

(^∀^;)




そして
おっさん
月末過ぎてるのに
請求書の下書きしなくて
よーやく今日帰ってきてからやって
あたしはこんな時間まで
仕事させられる。。。



現場の仕事さえしていれば
いいわけではない。

しかも皆さん経理も事務も
自分でやっておられます。
それも含めて全部仕事って
分かってらっしゃるからね。



ほんと
うちのおっさんは
ダメダメだね


(;-Д-)




復讐は
中出しでも
まだまだ足りない。


さてこいつ
どーしてやろうか。




久しく見てないけど
また旦那DEATH NOTEで
復讐を勉強しないと
いけませんね



(笑)