お正月に活動再開。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




皆様
明けましておめでとう
ございます

(⌒‐⌒)



今年も
どうぞエロしく


(〝⌒∇⌒〝)




昨日元日に
長女お昼頃帰るわぁって
言ってたのに
朝6時にもう
そっち向かってるって
LINEがきて
7時には
帰ってきた

(笑)


テーマパークのカウントダウンに
行って本当はもっと
そこで遊ぶ予定だったけど
寒すぎて心折れて
そのまま帰ってきたんだって

そりゃ寒いっしょ!

(笑)


次女は
昼まで寝る宣言してたので
おっさんと3人で
お節つついて
お雑煮食べて
朝ごはん。


そのあと
あたし異変。


頭いたい~~~(*T^T)
すんごい睡魔~~(*T^T)
すんごいダル重~(*T^T)





久しぶりに
朝ごはん食べたからか?
そんなわけないか。


おっさんがいるから夫源病か?
って思ったけど
なんか違う~

低気圧か?
って思ったけど
お天気いいし
これも違う~~


なんだろなぁ?


と思いながらも
寝てらんないし
動いてたんだけどね。



夜は
お嬢様達のお楽しみの
かに鍋よ!!!





去年はあたしには
回ってこなくて食べれなくて
今年は去年の2倍カニを買っておきました

なので
4人心行くまでカニを堪能


(人´ з`*)♪



しんどいの忘れて
食べすぎました

で、今日は想像通り
胃もたれ中(笑)


あっさりしたお鍋食べ過ぎて
胃もたれとか
年々胃腸が
ポンコツになるわね

(´・ω・`; )



そして今日も
頭痛と睡魔とダル重~
腰も痛い~。




あ。
これ。
あれだ。


もう終わったと勝手に思ってたけど
子宮が働きだしたんじゃない?

(; ̄ー ̄A



出血は
とりあえず今のところないけど
おりもの出てきたね。



出血しないで
活動だけアピールする
パターンかな。



どちらにせよ
やだやだ



┐(´・c_・` ;)┌




お正月は
あたし通常より
忙しいのよ
やめてほしいわ
(笑)




今日は
お昼にカレーを
既に作りました!



夜はギョパするので
味を馴染ませるため
今から仕込みます!



明日の昼は焼きそば!
夜はすき焼き!


ここんとこ
スーパーも4日からしか
開かないとこ増えたので
きっちり計画的に
年末に買い込んでおきました!


4日は
長女を送りがてら
久しぶりの
都会でお買い物しようと
思ってるのに
子宮よ、、、活動再開しやがって!
って感じです


(´;д;`)






そして
あたしは今猛烈に
悩んでいる!!!


15万と20万の
バッグが欲しくて
え?2つとも買っちゃう?とか
思ってしまってるので
誰か止めて下さい!
お正月だし~って
訳の分からないノリで
やってしまいそうで怖い。。。


20万のバッグは
前から一目惚れして
欲しいって
思ってたんだけど。。。

不相応過ぎるわ
うん
あたしは貧乏人なのよ
と言い聞かせてきたのに
お正月マジックに
やられそうで
ヤバいっす!!!


(^∀^;)