昨日はおデート。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




昨日は
久しぶりに
娘達と
おデート!


(o´∀`o)


いつも次女は
寝とく~と
言ってパスするけど
そもそも
長女と次女の
約束に
あたしが横入りしたので
久々に
3人で
長女宅近辺おデート

(*⌒▽⌒*)


まず
着いたら
やっぱり
先に掃除
(笑)


きったない
トイレと
洗面所と
お風呂で
また
驚いてきました
( ̄。 ̄;)



長女が予約してくれてた
お店で
ランチ!








前にも横にも
アクリル板。

3人で
行ったけど
二つの
テーブル
きちんと
離して距離とって

あたし
1人離れ弧島状態
(笑)

動かす人は
動かすんでしょうね

椅子も
テーブルも
動かさないようにって
最初に言われました。





感染症対策を
とても
きっちり
されているお店
でした。

でも
写真じゃ
分かりにくいけど
器どれも
ちっさくて
量少ない~



なので
別でスフレも
食べた(笑)

このスフレが
絶品でした!


(o´∀`o)






そのあと
韓国食材を
買いに行きました。










ラーメン
あんまり食べないのに
見たら
買いたくなるのよね
(^_^;

無理なく
食べれる
辛くないのを
セレクトしました
(笑)


ほんとは
もっと
色々置いてる
お店に
行きたかったんだけど
遠いので
今日は雨降ってるしで
また今度😃

次女
スーパー雨女で
やっぱり
次女が来ると
雨、、、(笑)


前に
行けなかったチキンも
食べに行かないと
ダメだし

楽しみが
いっぱい!





でも長女
もうちょい
掃除しろよ!!!

(笑)


長女
何やら
次女に晩ご飯
作ってあげるから
一緒に
食べよって😃


遅くなると
危ないから
次女
お泊まり。




なので







今朝は









あたしは









ゆっくり









相棒の










でんまちゃんと












戯れた!



てへへ!

(*・ω・)ノ