年末年始休暇。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



俺様明日から一週間も休み( ̄∀ ̄)




あたしは明日から三日間休み(☆ ̄▽ ̄)













俺様と出来るだけ一緒にいないように三日から出勤するのだ~(o^∀^o)









とは言え…俺様と一緒にいる時間も多いであろうかと思われ…あたしは…気が滅入っておりまする






☆(/ * o*)/




誰か~もゅを連れ出して~(笑)











ブログ更新


遅れるかと思います。



無事生きて帰ってこれるように祈ってて下さい(笑)




皆様 良いお年を、、、☆(-^▽^-)☆