真夜中のつぶやき。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。

最近なんだか無性に寂しい…(ノ_・。)


何をしても埋まらない…(;Д;)


きっと…きっと…ホントに欲しいものが手に入らないからだね…。



ただ抱きしめて…頬よせて…温もり感じて…それだけで満たされる時もあるのに遠くて…手を伸ばしても全然手に入らない。





…一体…いつ…手に入るのかなぁ…。



そして私は どこへ行くのだろう。。。



その先には何があるのだろう。。。



何事もなるようにしかならないケド。。。



もゅの迷走は まだまだ続きそうだ。