人生半分終わった日 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



もゆかちゃん、14年前の今日…俺様と結婚しちゃったんだよねぇ涬




記念日なんて生ぬるい日ではなく もゅの人生半分終わった日と捉えてる…(笑)





23才という若さで人生半分終えるには早いよねー瀨瀨瀨



その前に6年も付き合ってたので現在37才ながらにして既に俺様と20年も一緒にいる…(汗)


もー、えぇやろ淏


未来は明るい…と…いつか…解放されると信じて日々楽しくコソコソと遊びに興じてます(笑)




だって…エ:ロ姫だもーん淼キラキラ(笑)



幾つになろーと女として魅力を感じてくれる男性がいる限り もゅにはエ:ロ姫が降臨するのだ淲チョキ(笑)