ラブラブしたい | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



昨日変な替え歌を歌いましたが今日はダーリンからメールが来ました淏


元気?!




だけでした…ケド(笑)



まぁ そっから話し繋げて やり取り数回。







ラブラブしてぇー!!!(叫!)


最近メールでもラブラブしとらんなぁ。




キュン


とかもならないし淏


ときめき不足は気持ちがヤサクレテしまいそうです…(笑)




どんな事したい!?


って もゅの願望を聞いてくれる猫さん煜




猫さんに ラブラブしたい~ って言ってみよーかな(爆)




罰ゲームか何かですか!?

って言われそうだな淲(笑)



そんくらい もゅと猫さんはラブラブから縁遠い…(爆)




だけど それがあたし達の自然体煜



えぇ、自然体のままに…もゅ…猫さんと木曜日にのーぱん・のーぶらデートしてきまッす(爆)