挿:入者ゼロ | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。


昨夜は夜這いを待ってたのに誰も侵入してきませんでした(笑)



よって挿:入者ゼロです炅(→当たり前・笑)



昨夜は何時に俺様が帰ってきたのか知りません(笑)




おそらく日付は変わり2時3時位かと思いつつ聞きもしません(笑)



興味ないもん(爆)




流石に疲れたのか今日は一日ずっと家にいました瀅



しかも…一日コタツで転がって生活してました汗


3食食べる時だけコタツから起き上がり食べたら また転がる…淏




俺様が夜居なくても もゅは遊びに行ける訳でもないし夜這いを実際招き入れる訳にもいかない。



こーやって昼間一日中おられると もゅの自由が奪われるだけです涬





「邪魔」の一言に尽きますな淏