犬殺しの前科 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。

すっごいタイトルですね(笑)



うちの俺様、幼少の頃より動物大嫌いです涬


特に犬。



犬は敵らしいわ汗

そんな俺様、犬に追いかけられ…。


追い詰められ…。








マンションの屋上から犬を…投げ落としました…瀨瀨瀨



最近の話しじゃありません。


実に…まだ小学生時代のお話しだったりします…(汗)


その頃から…。




頭おかしかったんだね淸(笑)



だって…投げ落とした理由。




寄るな~!!!って言ったのに寄ってきたからパー



だってさ…(汗)



犬は言葉分かんないだろーがむかっ



アンタは言葉が分かるくせに もゅが寄るな~~!!って言っても寄ってくるじゃん淏むかっ




アンタもマンションの屋上から落ちてみるかぃ!?!?(爆)