イラつく~ | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



今日の夕方先日こちらに帰ってきたダーリンからメールがきました。



木曜日まだハッキリ分からんケド時間取れたら逢って頂けますか~!?


って煜


はい、喜んで溿

だけど もしかしたら生理かもしれない瀨


って返事したらば…。



タイミング悪ぅ~瀨せっかく逢えるなら正直したいから なっちゃったらまた今度にしよーかぁ。


って返ってきた。



この返事…非常に気に入らない…(笑)


生理のあたしにゃ~用はないって事かぃ淏



そー思うよね!?


こんな言い方はしてないけど、いつになく珍しく もゅはダーリンに噛み付きました



だってさぁ 4ヵ月もほったらかしにしておいて なんちゅー言い草やねん!生理でえっち出来なくてもいいから、もゅに逢いたい♪位言えないのかよっ!?(怒!)


なんかガッカリした淏仕事の時間を裂いて純粋デートなんて ムダな時間な訳ね!?



ずっと ずっと待っていた人間の気持ちなんて ほったらかしにしている側には分からんのだな淏ダウンダウン




グレてやる淏珉


ダーリンのおバカ淏