殿:初めしてきましたー(笑) | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



猫先生との待ち合わせに もゅゎミニスカに、のーぱん・のーぶらで参上致しました淼(笑)のーぱんはスースーしますなぁ(笑)


ラブホに着くまでサワサワ いじいじ(笑)



もゅ…濡れまんに…(笑)



ラブホに着き…ソファーで…吹いてきた(爆)



そして猫先生の指でイ:カせていただきましたラブラブ!



もゅ男性の指で初めてイ:キました濵




猫先生の上にまたがり、チ:ンイキもしてきました濵



チ:ンイキ…かなり久しぶりでした煜



やっぱり気持ちイイねラブラブ!



のーぱんだからオパンチュ持参して行こうと思いながら忘れました(笑)


家に着いて娘にスカートめくりされる前に手洗いうがいよりも真っ先にオパンチュ履きましたとさ炫